2016年03月10日

媚薬ジュースを作ってみたら俺の身体が の件(1)

今日の肉体進化は「媚薬ジュース」だ。

び・や・くビ・ヤ・ク、

びびびび、びやくジュースだ。

♡♡♡♡♡

が飲むと、ぐーーーーんっ
身体中から力がみなぎり、
Tシャツをビリビリッと引きちぎらん
ばかりの野獣へと豹変し、

が飲めば「ほわ〜ん♡」っと
ばかりに身体中から(自主規制されました)
溢れだし、目は潤み
焦点が定まらない感じ。

彼がこんなことになったら。
それが一晩中続くといったい。。
(ドキドキ。。。。)

さて、
妄想はこれくらいで。。。。

ネットでは様々な媚薬ジュースの
レシピが出回ってますね〜。

なんだか効きそうなものから
こんなの作れるか!ってぐらい
いい加減なレシピまで

中には
「炭酸系清涼飲料水+味の素」だ
なんて、真剣に読んでたのが
恥ずかしくなるぐらい
ジョークなレシピばっかりだ。

そこで俺様の登場だ。

今回はがちで媚薬」ュースを
作ってみた。

レシピは俺の師匠である仙人さん
からさずかったものだ。

いつものように、
①レモン汁 半個分
②ライム汁 半個分
③りんご 半分 皮をむいて種を取る
④オレンジ汁 半個分
 みかんでもよい。ただし皮をむいて
 白いやつもとっておく。
 あっ、みかんの場合は2個ぐらい。

⑤???? : 10cm程度のもの1本
⑥にんにく: 3~5片(中身のほうね 皮はむいて)
⑦オリーブオイル :大さじ3杯
⑧水(エビアン)200ml程(量はお好みで)


これをジューサーで
ウィーーーンとかき混ぜる。


ウィーーーン


かき混ぜる。



ウィーーーン


かき混ぜる


ウィーーーン


かき混ぜる。


ウィーーーン



かき混ぜる。



ウィーーーン



かき混ぜる。


(なんだか
 いやらしい気分が。。)



ウィーーーン



かき混ぜる。



ウィーーーン




かきまぜる。





機械を止める。

いや、やめて〜。

俺は入り口付近を
眺めてみた。

先ほどまで清潔に
保たれていた入口は
ジューサーと俺の指で
撹拌され、様々なものが
混ざり合い、しぶきで汚れ、
白い泡を吹き始めている。

ああああぁぁぁぁ。
すごい。

黒光りして。。。

これって。。。

これって。。。。


ジュースでしょ?


色的にはまったく
ジュースっぽくない。
「これ本当に飲むの?」
っていうぐらい濁った
色合いのジュースが出来上がる。

↓↓それが、これだ。↓↓
(「自主規制されました」)



意を決し、「っしゃ!」
気合をいれて一口飲む。
(ひと口かい!)

おぉぉぉぉおおおお。

普通に美味しい。
だけで
何もおきない。


さらに、
ごくごくごくっと
飲み干す

何もおきない。

う~~んやっぱ無理か〜

と思ってたらなんと。。。

次回に続く


posted by やす at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック